脳移植系ボツ作品

2019年3月1日

脳移植系ボツ作品の該当シーンのみ抜粋。
お話は最後まで作ってあるので、漫画か小説かいずれかで最後まで描きたいと思ってます。

もともとC91の作品は魂管理アプリではなくこちらを出す予定でした。
じじいと奴隷の脳移植入れ替わりモノだったのですが、じじいの描写が多すぎてお話的にも画力的な問題でも破綻してしまったので、ネーム全部終わってたにもかかわらずボツにして、一から魂管理アプリを描いたんです。
ただ、TS該当シーンだけは勿体なくて公開をしました。
実は3部作で最後まである程度お話は作ってあります。僕には珍しく男性優位ではなく、無理やりTSされてしまった系のお話なのです。

ちなみに、導入部分は不老不死を求めたある国の皇帝が、自分好みの体に育て上げた息子の体を脳移植で乗っ取ろうとした所、計画全部ばれてて、奴隷の女性の体に脳移植されてしまうって言う感じです。

脳移植はかなり好みなので、いつかリベンジしてみたい。