今後の活動とお知らせ

2019年11月28日

コミケ96お疲れさまでした!
TSFは3日目に集中していたようですが、そんな中わざわざ当スペース(スペースはetaさん所ですが)へお越しいただいてありがとうございました!
お金足りなくてわざわざATMでおろしてから、もう一回スペースへ立ち寄っていただいた方もいらっしゃって本当に嬉しかったです。
今回、僕は東京へは2~4日目まで行っててコミケ自体は3~4日目に参加してきました。
3日目は一般だったのですが、何気に一般参加って久々でした。多分、15年ぶりくらいですw
夏の一般参加しんどいですねー。

いろんな方にお会いできたし、充実した3日間を過ごせました。
TSFで参加する前はながーーい間お絵かきも同人も休止してたのですが、
やっぱ創作活動は良いですね。楽しいです。
再開してよかった。

あと、血迷ってコスも再開してしまった。
もうおっさんだしコスは引退したはずだったのですがね。

さて、夏コミが終わってゆっくり……というわけにはいかないんですよね。
夏~冬の間は非常に短くて冬コミの申し込みを終えるまでが夏コミなのです。

今回もコミケは落ちてしまったわけですが、そろそろ自スぺで出したい欲が止まらない状態です。
次回こそは受かってほしいと願うばかり。

という事で、冬コミ申し込みました。
後、これまた血迷って名古屋コミティアも申し込みました。
10/14。祝日なんですね。月曜……。

20P程度のTSF本を名古屋コミティアでは考えてます。
魔法で姿を変えられてしまった主人公が魔法少女っぽいのにブチ犯される系TSFです。
いつもみたいな能動的TSFではなく受動的ダークTSFです。
少量発刊ですが、後にDL販売予定してます。
あまれば冬コミでも持っていきます。

コミケはいつも通りな感じ。
ダーク系能動的TSFです。
憑依にするか乗っ取るか、乗り換えるかそのあたりが確定していないので何ともですが、
いつも通りな感じと思っていただければ。
ん?いつも通りと言っておきながら、いつもダークな入れ替わりモノだった。
よく考えたら純粋な憑依って描いた事なかったですね……。

まだ調整中ですが、能動的ダーク展開は確定です。

DL販売開始します!
コミケ96で頒布しましたRefrainシリーズですが、現在FANZAにてDL申請中です。
恐らく8/23頃にDL販売開始です。
最初は3冊セットのみ販売します。

希望あれば単体販売も行いますが、できれば3冊セットで見ていただきたいなと思ってます。

また、今回はしばらくはFANZAのみでDL販売を行います。
DLsiteでのDL販売は頃合い見て検討します。